http://zakka-noimee.petit.cc/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


納品しました。
 沖縄の雑貨ショップhoneyさまへ、新作を納品しました。
順次、ネットショップでアップされると思いますので、
チェックしてみられて下さいね^^

今までのものは、30%OFFでお買い求めになれますので、
こちらもチェックしてみて下さいませ。





さてさて、第二子出産のため、お休みしている
noimeeネットショップですが、

なかなか赤ちゃんが産まれてきてくれないため(笑)
チョコチョコと制作活動も進んでおります(笑)

でもそろそろ、
ミシンの前にいないで、ウオーキングしなくちゃ!!




ハンドメイドブログ

はらドーナッツ
 先日、広島に行く機会があったので、
出来たばかりの『はらドーナッツ』へ行きました。



外観の可愛さにノックアウト。。 

さらに、素朴な味のドーナツにノックアウト…笑


場所は、並木通りにあるので、分かりやすかったです。

わたし達が行ったときは、お客さんがいなかったので、ススイと買えましたが、
その後から、あっという間に行列が!

なので、cafeはお預けでした。 また、行こう〜。
 


【ドーナッツメーカー】油で揚げないひとくちドーナツ【送料込】 




ハンドメイドブログ

糸切りバサミ
 先日、モニターで、はさみ専門店「さくら屋手芸」さんの
可愛い糸切りバサミが当たりました。
欲しいなぁ〜!と思っていたので、当選にビックリ…!!!
ありがとうございます!

私が今まで使っていたのは、小学生の頃から使っていた
20年以上も前のもの…。

今回、初めてこんな可愛いはさみを手にしました(笑)



鳥の口ばしがハサミになってます。そして、手のひらサイズ。


さっそくシュシュ作りで使ってみました。



左利きなので、逆さになっちゃいますが…^^  
左利きの私でも、切れ味抜群です。
手芸用なので、サクッと切れます。

他にも可愛いモチーフのハサミがたくさんあるようです。
手芸用品で、チェコのガラスボタンも可愛いものを扱っていました。

ハサミの値段もプチプライスでした。 それも、メール便で送ってくれます。
気になる方はぜひー^^!



【イタリア製】のアンティークデザイン裁縫・手芸用糸切はさみ〜こうのとり〜





ハンドメイドブログ

mittenさんに納品しました
 お世話になっている雑貨屋さん、mittenさんへ
昨日、少しだけ納品しました。

麻のバックとフワフワ毛糸のシュシュ、フワフワのお花ヘアピンです。

わたしも随分と長い間、ショップへ伺ってないのですが、
海岸沿いの素敵なお店なのです。

お近くに寄られた際はぜひ!






ハンドメイドブログ

マフィン専門店へ行ってみる

 ずいぶん前になりますが、お仕事で
五日市にあるマフィン専門店「Milk」さんへ行ってきました。

住宅街にひっそりとあるそのショップは週末だけの営業…!



フランス仕込みのオシャレなマフィンたち…。

本当に可愛いショップでした。

今はもうされていないのですが、以前カフェをされていたお部屋で
ありがたくも、マフィンを頂きました^^




こちらはお惣菜マフィン! 生ハムとトマトとアスパラが入っています。
美味しかった…〜!

季節はもう冬…、
限定のマフィンに会いに、また行こうかな。






シフォンケーキ専門店を発見!
チョコマーブルシフォンケーキ7号(20cm)









ハンドメイドブログ

honeyさんへ納品しました。

 11/7の下松のイベントに、沢山の方が来てくださり、
たくさんお嫁入りしてゆきました^^

ありがとうございましたー!


そして、休む暇なく、企画展をされる沖縄の雑貨ショップ、
honeyさまへ少し、納品しました。





noimeeは、少し遅れてのWEBアップになりますが、
他にも、素敵な作家さんの作品が揃うそうなので
チェックして見られてくださいね。


ハンドメイドブログ

ご来場ありがとうございました!

 日曜日は「岩国祭り」のブースに沢山の方に来ていただき、
シュシュもお花飾りもたくさんお嫁にいきました〜!

ありがとうございましたー^^

次回は下松市の「ふくしの里」である「マルシェデプルーズ」に参加予定です。




おなじく、雑誌くるとんのブースでの販売です。

当日は、シュシュのほか、お花飾り、マルシェminiバックも登場予定です。






マルシェバックの写真はまた、アップします。


お近くの方はぜひ〜!




雑貨店honeyさんのイベント

沖縄にある雑貨店honeyさんで「honeyのカケラ」展vol.2が行われます。
実店舗はお休み中ですが、ネットでのイベント開催です。

※開催期間/11月12日〜12月12日



noimeeもhoneyさんがオープンした当初からのお付き合い。。

沖縄に旅行へ行ったときは、ショップに伺い、
初めてオーナーさんにお会いしたときは感激でした。

仕事と育児で、なかなかショップへ納品できませんが、
来月から少しずつ納品予定ですので、
チェックしてみて下さいね。


そして、岩国まつりもあと2日…。
ドキドキです。



雑誌くるとんさんのブースにて、ハンドメイド出店しています。
皆さんが手にとって下さいますように…!


ブログランキングに参加しています

お久しぶりです!



こんにちは!
まだ、日中は暑いですが、風はめっきり秋になりましたね。

 noimeeとしてはかなりの間が空いてしまっています(涙)

育児も、仕事も、少しづつペースが掴めてきました。
しばらくは、委託先の雑貨店さんへの納品と、
イベント参加を予定しております〜。

10/18に岩国である、岩国まつりにブース参加します。
雑誌くるとん」のブースをお借りしての参加です!
雑誌くるとんの女子部の皆さまも、ハンドメイドを出されるようなので、
お近くの方はぜひ、いらしてくださいね^^


今回初お目見えのシュシュ 。。

中でもお気に入りは…


「シロツメクサ シュシュ。。」 

その他にもちょこっと、新作出ています!
会いにきてくださいね^^




ブログランキングに参加しています
再開しました


しばらくお待たせ致しましたが、本日からHPを再開致しました。
今回の新商品はオーダースタンプです。
まだデザインは少ないですが、これからどんどん増やして行く予定ですので、
どうぞ宜しくお願い致します。

沖縄のhoneyさんにも納品致しましたので、チェックしてみて下さい。
(こちらの店舗のみの取り扱い商品もあります。)

それにしても、ホームページリニューアル…大変でした。

育児と仕事をこなして、息子が寝たあとに、
ちょこちょこと作っていたので
ずいぶんと時間がかかってしまいました。

でも、楽しい時間でもありました^^

ブログも更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!