http://zakka-noimee.petit.cc/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< mittenさんに納品しました | main | はらドーナッツ >>
糸切りバサミ
 先日、モニターで、はさみ専門店「さくら屋手芸」さんの
可愛い糸切りバサミが当たりました。
欲しいなぁ〜!と思っていたので、当選にビックリ…!!!
ありがとうございます!

私が今まで使っていたのは、小学生の頃から使っていた
20年以上も前のもの…。

今回、初めてこんな可愛いはさみを手にしました(笑)



鳥の口ばしがハサミになってます。そして、手のひらサイズ。


さっそくシュシュ作りで使ってみました。



左利きなので、逆さになっちゃいますが…^^  
左利きの私でも、切れ味抜群です。
手芸用なので、サクッと切れます。

他にも可愛いモチーフのハサミがたくさんあるようです。
手芸用品で、チェコのガラスボタンも可愛いものを扱っていました。

ハサミの値段もプチプライスでした。 それも、メール便で送ってくれます。
気になる方はぜひー^^!



【イタリア製】のアンティークデザイン裁縫・手芸用糸切はさみ〜こうのとり〜





ハンドメイドブログ

COMMENT